Tel / 03-3398-9556

東京都 杉並区 荻窪のBar Co-ya (バー・クーヤ)Official Web Site

Bar Co-ya(バー・クーヤ)のweb サイトへようこそ。

インフォメーション

2020-04-10 15:59:00

新型コロナウィルス感染拡大に伴う一時休業のお知らせ

 

日頃より、Bar Co-yaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

また、新型コロナウィルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、大切なお客様および従業員の安全と健康を優先し、4月10日(金)から一時休業させていただきます。その後しばらく状況をみて再開する方向でおります。その詳細につきましては、随時、当ホームページでお知らせいたします。

 

 

 

大変急な決定で、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

人との出会いが人生を豊かにします。また、皆さまと元気にお会い出来る日を楽しみに。


2020-04-07 16:38:00

平素よりBar Co-yaをご愛顧頂き誠に有難うございます。

 

新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防のための対策

 

・厚生労働省の基本方針に基づき、スタッフの手洗い、アルコール消毒、うがい、通勤時のマスク着用を徹底しております。

 

・店内にはお客様用の消毒液を設置しております。

 

・定期的な店内の換気を行なっております。

 

・スタッフには毎日出勤前の検温を実施し、発熱や体調不良がうかがえる場合の出勤停止を徹底しております。

 

・スタッフの咳エチケットを徹底しております。

 

・スタッフの発熱など症状が確認できる場合、自宅待機のうえ行政に相談し指示に従うよう徹底しております。

 

 

 

今後につきましても上記予防策を徹底し、お客様ならびにスタッフ、またはそのご家族の安全と安心を最優先とした対応を柔軟性を持って実施致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1