Tel / 03-3398-9556

東京都 杉並区 荻窪のBar Co-ya (バー・クーヤ)Official Web Site

Bar Co-ya(バー・クーヤ)のweb サイトへようこそ。

インフォメーション

2021-04-24 15:34:00
緊急事態宣言の発出に伴う休業

平素よりBar Co-yaをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 

 

政府の緊急事態宣言の発出に伴いまして、2021年4月25日(日)から宣言解除まで全店舗休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

昨今の大変な時勢の中、皆様にはご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ありません。

また皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

 

株式会社 泰生


2021-04-11 16:18:00
まん延防止等重点措置の適用に伴う営業時間変更のお知らせ

平素より荻窪Bar Co-ya、並びに系列店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

まん延防止等重点措置の適用に伴いまして、4月12日(月)より営業時間を変更させて頂きます。

 

 

・平日…17:00〜20:00(19:00ラストオーダー)

・土日祝…15:00〜20:00(19:00ラストオーダー)

・月曜定休 

 

 

今後の営業時間等で変更がある場合はWeb、SNS等でお知らせ致します。

 

 

・以下の感染防止対策を徹底致します。

 

1. ソーシャルディスタンスに配慮した定員の設定をさせて頂いております。店内の状況によっては入店をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

2. 店内をアルコールで除菌致します。

3. 定期的な店内の換気を実施致します。

4. スタッフはマスクを着用して営業致します。

 

 

・御来店のお客様へお願い致します。

 

1. 定期的に換気の為に入口を開放致します。暑さ寒さに対応できる服装でお越し下さい。

2. 入店時に手指の消毒をお願い致します。また、御手洗をご利用の際は石鹸で手を洗浄して頂きますようお願い致します。

3. 体調が優れない場合の御来店はお控え頂きますようお願い致します。

 

未だに予断を許さぬ状況が続いておりますが、感染予防対策に取り組みながらスタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。 

 

(株)泰生


1