Tel / 03-3398-9556

東京都 杉並区 荻窪のBar Co-ya (バー・クーヤ)Official Web Site

Bar Co-ya(バー・クーヤ)のweb サイトへようこそ。

インフォメーション

2020-05-29 21:12:00
6/1〜営業再開のお知らせ❗️

                    【営業再開のお知らせ】

 平素よりBar Co-yaをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

 新型コロナウィルス感染症の影響により休業をしておりましたが、6月1日(月)より営業を再開致します。

 なを、テイクアウトに関しましては、夜の時間帯に限られますが、全てのフードメニューテイクアウトを継続致しますので、気軽にお声掛けください。

 

・営業再開に際して、以下の感染防止対策を徹底致します。

 

1. ソーシャルディスタンスに配慮した定員の設定をさせて頂いております。店内の状況によっては入店をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

2. 店内をアルコールで除菌致します。

3. 定期的な店内の換気を実施致します。

4. スタッフはマスクを着用して営業致します。

 

・御来店のお客様へお願い致します。

 

1. 定期的に換気の為に入口を開放致します。暑さ寒さに対応できる服装でお越し下さい。

2. 入店時に手指の消毒をお願い致します。また、御手洗をご利用の際は石鹸で手を洗浄して頂きますようお願い致します。

3. 体調が優れない場合の御来店はお控え頂きますようお願い致します。

 

 

 感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況を見て再び休業とさせて頂く場合がございます。その際は、当店ウェブサイト、Instagram、Facebookでお知らせ致します。

 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


2020-05-22 22:22:00

                    【休業のお知らせ】

平素よりBar Co-yaをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

 

また、新型コロナウィルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様へ、謹んでお見舞い申し上げます。

 

5月9日(土)より、テイクアウトのみの営業を行なってまいりましたが、5月23日(土)より再度休業とさせていただきます。

営業再開につきましては随時、当店ウェブサイト、Instagram、Facebookでお知らせいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

人との出会いが人生を豊かにします。また、皆さまと元気にお会い出来る日を楽しみに。

 


2020-05-22 07:24:00
5/22臨時休業のお知らせ

諸般の事情により、本日はお休みとさせていただきます。


2020-05-20 09:48:00
テイクアウト情報

バターチキンカレーは好評販売中ですが、夜のメニューは?の声にお応えして、名物ボロネーゼスパゲティなど全てのグランドフードメニューをテイクアウト対応しました❗️

*夜のメニューは、提供に少々お時間をいただく事が予想されますので、お急ぎの方は電話での事前注文承ります。


2020-05-08 22:07:00
2020/5/9~バターチキンカレー テイクアウト始めます❗️

日頃より、Bar Co-yaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 また、新型コロナウィルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

現在当店は東京都の休業要請に従い、バーの営業は一時休業しておりますが、いいバターチキンカレーが出来たんで皆さまに味わっていただきたく、テイクアウトにて販売致します! 

詳細↓↓

 

https://www.inshokuten.com/companies/Co-ya/menus/197

 

現在の情勢に伴い当店では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防のための対策として、以下を実施しております。

 1. 厚生労働省の基本方針に基づき、スタッフの手洗い、アルコール消毒、うがい、通勤時のマスク着用を徹底しております。

 2. 店内にはお客様用の消毒液を設置しております。

 3. 定期的な店内の換気を行なっております。

 4.常時、次亜塩素酸水の噴霧を行なっております。

 5. スタッフには毎日出勤前の検温を実施し、発熱や体調不良がうかがえる場合の出勤停止を徹底しております。

 6.スタッフの咳エチケットを徹底しております。

 7.スタッフの発熱など症状が確認できる場合、自宅待機のうえ行政に相談し指示に従うよう徹底しております。

 

今後につきましても上記予防策を徹底し、お客様ならびにスタッフ、またはそのご家族の安全と安心を最優先とした対応を柔軟性を持って実施致します。

 

 

 

 


1